間取り図 作成 サイト

最近、肉バルって多くないですか?

忘年会や飲み会もひと段落着きそうです。

最近、肉バルって多くないですか?

2次会や3次会でも肉バルというのがあって
なんだか、食事した後に又肉を食べるという

ハイカロリーな飲み会になっちゃいました。

あとは年末に向けてゆっくり。。。。とはいきません。

間取りの依頼のほうもおかげさまで
ほぼ、毎日来ているような状態です。

毎日間取りをアップしても、ゆとりが出ない。

年末に向けて終わらせようと思っても
依頼はたまっていくような状態です。

ありがたいことです。

工事現場はさすがに年末年始はありませんから
現場監理のほうは休めます。

おそらく。。。。。

年末まで間取りを作っている!と思います。

そして年始!! 場合によっては2日から
間取りをつくっている可能性も出てきました。

皆様のお役に立つように

無料間取り作成サービスのほうもがんばっていきます。

モバイルバージョンを終了