間取り図 作成 サイト

仕事始め、お賽銭は普通いくら入れるの?

今日から仕事始めと言った感じです。

といっても、設計事務所は今日からで、
間取り作成は3日から開始していました。

休むと、体が重たくなってますね。

会社に届いた年賀状を整理して
返信する年賀を書き終わって

郵便局へ歩きながら、もっとウォーキングしなくてはと思いました。

家で仕事するよりも会社で仕事したほうが
やっぱり、スピードが違います。

集中できますからね。

初詣は近所の神社に毎年行くのですが、
テレビを見てると大きな神社は並んでますね。

お賽銭は5円とかが良いみたいですけど
神社側に気持ちになればもっと欲しいでしょうね。

5円玉2枚で二重に縁があるとか

50円で10倍円があるとか言いますね

銀色のほうが良いって聞いたこともあるので

50円なのかな?

ネットで調べたら決まりはない様です。

米とか野菜とかお供え物をすると書いてあるけど
そんなものは入れられませんから

小銭でしょうね

モバイルバージョンを終了