間取り図 作成 サイト

エリクサ届きました。amazon echo dot レビュー

amazon echo dot
予約して申し込んで、しばらく
忘れていたころに
買ってもいいよみたいなメールが来たので

購入

昨日 やっと届きました。

感想を一言

ちっさ!!

想像よりかなり小さいです。

早速設定してみると。

これが、なかなかうまくいかない。
四苦八苦してやっとWIFI接続に成功
接続まで、1時間くらいかかったかな。

マニュアルみたいなものをネットで見ながら
スマホでアプリの案内見ながら設定するのだけど

英語多すぎ。

できないわけじゃないけど
できないわけじゃないけど
できないわけじゃないけど

日本語にして

で、いざ使い始めると、なかなか面白いです。

アレクサ、今日の天気は?
温度予想まで答えてくれる

ボズ スキャッグス かけて
ショパンかけて
パガニーニかけて、
ビルエバンスかけて

おおーーー、音楽をすぐセレクトしてきます。

音はまぁ ジャズなら聴けるかな。

126×20は?
すぐ返事が来る

織田信長は?
戦国時代の。。。。とか解説してきた。

自分お名前をいってみると

分かりませんって言われました。。。。

モバイルバージョンを終了