間取り図 作成 サイト

サイトスピードもだいぶ改善

ブログって便利です。

最近はワードプレスを使っていますが
理由としてはスマホで見やすくして
皆さんに見ていただくためです。

以前のHTMLのページは1ページごと更新しなくてはいけないので
訂正も大変なのでちょっと置いてました。

今週ちょっと手を入れて
スマホでも見やすいようにツーカラムからワンカラムにしました。
サイトスピードもだいぶ改善されたので、
みなさんのスマホでもスピードをもって見れると思います。

HTMLのコードをいじっていると
目がですねしょぼしょぼしてきますね。

間取りソフトで間取りを作成するのとはちがった疲れ方をして
右肩がだいぶ痛くなりました。

サイトスピードを計測すると、
ゴミみたいなコードが残っていたりするのを発見。

消したらかなりスピードアップしました。

それにしても 家の前は凍り付いて大変です。
寒すぎて家の中でも1枚多く着ています。

ワードプレスのスピード改善は
余分なプラグインをだいぶ消しましたね。

AMP その他数種類いれました。

モバイルバージョンを終了