間取り図 作成 サイト

そうだ部屋干し部屋干し室をつくろう

部屋干し室を作ってくださいという要望は
時々いただきますね。

雨の日に干せるとか、花粉症に良いとか
仕事しているので部屋に干して外に出たいとか

理由はいろいろです。

実際に建って見るとこれがすごく便利そう。

このスペースがあるだけで家の中が方付くのですよね

家の中が方付くと言えば
リビングに壁面収納を作ることですね
奥行きは30cmもあればよいし
簡単な引き違いの扉で大きな扉にすれば
ほとんど壁にしか見えませんね。

これもものすごく部屋が片つきますから
いつもすっきりしたインテリアが保てます。

あと、私がたまにするので意外に方付くのが
テレビ用の壁を立ち上げて背面を収納にすること
これ、すごくインテリア的にも良いです。

スペースはとってしまいますけどね。

モバイルバージョンを終了