間取り図 作成 サイト

映画はお昼休みに見るものじゃない

お昼休みに家に戻って食事

ドラッグストアで冷凍の生パスタ

エビソースが150円だったので試してみました。

「普通にうまい」

カップ麺を食べるよりよっぽどいい。

そしてどうでもいい話ばかり繰り返す
昼のテレビを見る気にもなれず

amazonプライムで「三度目の殺人」を見始めました。

お 面白そうといったところで 1時間経過

自分で設計事務所やってるので
べつに2時間しっかり見てから事務所に戻ってもよいのですが

今日はどうしても仕上げなければいけない間取りがあったので

途中で切り上げて事務所に戻りました。

うーん

映画を途中でやめる 後味の悪さ。

まだ続きを見れていない このなんともいえない歯がゆさ

映画はお昼休みに見るものじゃないなとおもいました。

モバイルバージョンを終了