最速で間取りが欲しい方へ




バイトテロの問題について

バイトテロの問題やスタミナ太郎の問題が話題になっています

私はこの一連の問題に対して
根っこの部分になっている動画の元ネタになっている
いたずらした人や酔っ払った人の美学の問題だ思います。

そもそも同じ日本で生活している人っていうのは
もう少し仕事に対しての美学とか
生活スタイルに対しての品行方正さ
上品さとかそういったものを大事にしてきたと思います。

何かそういったものが揺らいだことに起因していると思います

これは美しくない生き方だぞって言うのを
報道する人もきちんと言うべきだと感じました

拡散する人とかもこれは生き方としてダメだと
そこを重視するべきだと思います

おもしろおかしく拡散するのではなく
ブロガーやユーチューバーはちゃんと考えるって事だと思います

遊ぶなら、遊び場が昔からあるし

酔っぱらってバカをしても良い場所はほかにあります。

そこではむしろお金をはらって遊べば
粋だといわれる場所もあるのですから

清濁併せ持つ形で日本では上手にはけ口があったはずです。

日本で馬鹿をするのは

誰にもツイートもされないし、ばらされない場所、

馬鹿をして良い場所でするべきと思います。

場所がないわけではないのですから

とはいえ

店の店員がつぶやいたりするのも
またマナー違反だということで

炎上したりしていますから

守秘義務もないことで、まったくこまった世の中です。




住宅ブログが集合するブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

カテゴリー: 日記,時事問題 | Tags: , ,

間取りの依頼方法

間取りチャンネルでは無料の間取りプランニングサービスを行っています。

土地をこれから取得するのにどのぐらいの間取りが入るか知りたい方、
土地を購入済だが自分で間取りが作れない方や
工務店や設計事務所、ハウスメーカーに依頼済みだが
なかなか気にいった間取りにならずに他の間取りが見たい方が
依頼して長い間好評をいただいております。

今まで依頼した建築計画中の皆さんの要望と
それに回答した間取りを大量に閲覧することができます。
間取りを閲覧するだけでも参考になりますので是非訪問ください。

★ 無料の間取り作成、間取り診断の依頼サイトはこちら

https://jutakunavi.web.fc2.com/

☆ 非公開での間取り作成依頼はこちら

https://jutakunavi.web.fc2.com/planningservex.html

★間取りの依頼方法の解説はこちら

家づくりの参考書

最近の投稿

プロフィール

間取りデータバンク設計担当者。一級建築士。一級建築士事務所主宰。住宅の設計、工事監理。無料プランニングサービスをさせていただいています。

YOUTUBE間取りチャンネル主宰、プロデュース

カテゴリー

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村