間取り図 作成 サイト

ショールームで客が気にするキッチンシンク周りのあるパーツとは?

今日は設備の打ち合わせで LIXIL のショールームに行ってきました。

そこで一般の人はこういう事が気になるんだなということがありました。

通常だとキッチンの扉とかカウンターとか
そういったデザインが気になるものだなあと思うんですね。

ですからねキッチンの見た目を決めればいいのかというところなんですけれども

意外にショールームに行って気にされる場所ってのがあります。

これはなかなかプロの目線だと気がつかないんですけれども

非常に皆さんこだわることになりますね

それがねキッチンのシンクの部分のかごとかですね

水切りどうする?になります

洗った皿など入れる場所になったり
そういうとこなんだけれども

ずっとそこのかごの部分とか水切り網の部分を
念入りにチェックされてるお客さんもいました

見てたら本当に10分ぐらい見てたんじゃないかな

そのぐらい見てた方もいらっしゃいました

これはメーカーさんもどうなんでしょうチェックしてるのかな

水切りかごをうたい文句にしてる会社ってあまりないですね
トーヨーキッチンさんなんかは立体シンクもあったけど
なかなかそ網のバリエーションを大量にそろえないですね

そこをメインにしてるとこはないと思います

でも以外のお客さんはそれをじっくり見てるというところですね

まあキッチンの収納内部なんかはある程度使いやすくなってれば
別に買うからよしてと言ったところです

シンクんところはどうも気になるようです 。

モバイルバージョンを終了