間取り図 作成 サイト

AAA が女性を襲った件について

AAA のリーダーが女性を襲ったというのがニュースになってました

謝罪会見してましたけど

金髪を黒髪にしてまそっちの方がいいかなって言ってました

まあその気持ちはよくわかりますけど

それだったら坊主にすればって思って

まあそれは冗談ですけど

酔っ払ってねコンビニで女性に絡んだらしいんですけど

記憶がないっていうことで済まそうとしてました

だったらそんな会見開かなくてもいいんじゃないかなって思いましたね

示談で会見なしでよくないですか

かえって印象悪いし

AAAはよくAmazonプライムとかでも聞いてて
ファンだったのでちょっと残念ですけど

それぞれソロでも上手だから

みんなそれやったらいいのになって思いますけどね

解散したって

十分ソロでできると思いますけど

モバイルバージョンを終了