間取り図 作成 サイト

ゴールデンウィークも仕事する

現在ゴールデンウィークのための原稿を必死に作っています

一つはブログのための原稿と
もう一つはYouTube にアップするための原稿です

YouTube の方はゴールデンウィーク用の声優さんのボイスも届いて
準備はできているのですけど
まだ編集が残っているという状態です

そこに持ってきてゴールデンウィークに投稿するブログの記事も
まだできていないというなかなか厳しい状態です

予約投稿してねまあゴールデンウィーク休むっていうのが理想ですけど
ゴールデンウィーク前半にかけて何か仕事しそうな感じがしますね

後半は休めそうな気がします


(映画村にて)

ゴールデンウィーク前半にはリアルなお客さんの打ち合わせが
少し入ってるので
それの間取りとかパースとかそういったものを今完成させてる最中ですね

打ち合わせの三日前ぐらいに完成するといいんですけど
なかなかそんなわけにもいかず
依頼されてからすぐ作っても打ち合わせも直前に完成するぐらいかなってとこです

ゴールデンウィーク中盤ぐらいは今のところ打ち合わせの予定は入っていませんね

皆さん本当に休むつもりだと思います

休みの間に打ち合わせしたいなんていう依頼があってもおかしくないな
と思ったんですけど前半だけですね

4月末ぐらいまではお仕事して
5月前半はガッツリな休んでっていうところですね

どこか旅行とかって全く予定立てていないということで
まあ休みを利用してAmazonの書籍とかを作る原稿をまとめたいな
という望みがありますね

もうそこしか出来ないなあと

そこ逃したらもう本当に年末にしかできない

ゴールデンウィークはやりたかった仕事をまとめてするチャンスかなと思ってますね

この長い休みを利用して次のステップへ行くっていうことを目標にしてる人
結構いるかもしれないですね

遊ぶ人もいるかもしんないけど

ここで
今までできなかった残ってた仕事しておきたいですね

モバイルバージョンを終了