最速で間取りが欲しい方へ




間取りチャンネルで声優さんにお願いしたら意外な反応だった

今月から間取りチャンネルの方で声優さんにお願いして
プランの説明をしてもらっていました。

全部ではありませんけれども
まあ男性の声よりも女性の声の方が良いのかなと思って
お願いしてみたんですね

そしたら最初はまあまあ好評かなと思ったんですけれども
コメントが男性の私の声の方が良かったと言う意見も入ってたんです

正直意外な反応で

声優、いいですねっていうコメントが来るのかなって
期待してたんですけど

なかなかそうでもなかったって感じです

ただ、たくさんの人が見られているので
喜んでもらってるのかなという感じはあるんですけどね

7つのキャラクターにしてどのキャラクターが好まれるのかなと
比較していたのですが

キャラクターよりも間取りの影響を受けて
アクセスが変わっちゃうので
なかなかデータが取れないってことに気がつきました

ただお嬢様キャラだけは、不評でまあくせになる声だから
このキャラも実験の時に気になるなーっていうことで残したんですけどね

あんまりいい反応じゃなかったですね

ゴールデンウィークにもう1回声優バージョンシリーズを投稿していこうと思ってます

温かい目で間取りチャンネルを見守っていただければなと思います

それと、その影響なのかまあ自分がの声で録音する時は
ちゃんと「ありがとう」の意味も込めて気合い入れて話ししたので
最近アクセスというか視聴者が伸びてます

びっくりするぐらいに

また頑張っていこうかなって

ブログだけでなく
YouTubeも頑張って行こうかななんて思ってます。




住宅ブログが集合するブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

カテゴリー: YOUTUBE,日記,間取りチャンネル | Tags: , ,

間取りの依頼方法

間取りチャンネルでは無料の間取りプランニングサービスを行っています。

土地をこれから取得するのにどのぐらいの間取りが入るか知りたい方、
土地を購入済だが自分で間取りが作れない方や
工務店や設計事務所、ハウスメーカーに依頼済みだが
なかなか気にいった間取りにならずに他の間取りが見たい方が
依頼して長い間好評をいただいております。

今まで依頼した建築計画中の皆さんの要望と
それに回答した間取りを大量に閲覧することができます。
間取りを閲覧するだけでも参考になりますので是非訪問ください。

★ 無料の間取り作成、間取り診断の依頼サイトはこちら

https://jutakunavi.web.fc2.com/

☆ 非公開での間取り作成依頼はこちら

https://jutakunavi.web.fc2.com/planningservex.html

★間取りの依頼方法の解説はこちら

家づくりの参考書

最近の投稿

プロフィール

間取りデータバンク設計担当者。一級建築士。一級建築士事務所主宰。住宅の設計、工事監理。無料プランニングサービスをさせていただいています。

YOUTUBE間取りチャンネル主宰、プロデュース

カテゴリー

アーカイブ

PVアクセスランキング にほんブログ村