間取り図 作成 サイト

マスク

仕事の帰りにドラッグストアによってマスクでも買おうと思ったら

やっぱり陳列棚いやマスクがありませんでした

それは知っていました

まぁもしかしたらあるかなと思って寄ってみたのですけれども

やはりありませんでした。

 

そして驚いたのがトイレトイレットペーパーのコーナー

トイレットペーパーはなくなるということがあるんでしょうか

そしてティッシュの方がこちらもありませんでした

なくなるかもという噂は聞いていましたけれども

さすがに過剰な反応と言うか

日本人のパニックぶりにも驚いてしまいます

実際に小学校や中学校高校が月曜日から休みになるということで

何か物々しい雰囲気になっています

駅の方が歩いてる人もすごく少なくなっていて

お祝いの会とかイベントもどんどん中止になって

去年から企画されていた祝賀会とかも無くなってしまっていました

モバイルバージョンを終了